ページトップ

Blog

ガハハの日常

会社のできごと

今週末はしゃちょうの個展があるから

アバターきのこ社員
2017.02.16

C2qZeUbXAAI1rhf

ジャジャーン。

しゃちょう、個展するってよ。詳しくはこちらから

 

個展に向けて、可愛いグッズをたくさん拵えてます。

きのこ社員もせっせかせっせかお手伝いしてますよ。

見ているだけでワクワク。

作業にも力が入りますね~。

 

ふんふんふ~ん♪

りんご~りんご~りんご~♪

 

鼻歌交じりに作業しておりましたら、

 

写真 2017-02-14 12 50 24

がおー

 

あら、どうしたの。

あなたもお手伝いするの?

 

 

写真 2017-02-14 12 51 08

んがおー

 

これ可愛いでしょう?

これはkotori coffeeの「テレマンブレンド」だよ。

ヒノキの箱に入れられた、特別な珈琲なのよ。

珈琲はガハハのお隣の

自家焙煎珈琲専門店 珈琲工房 テレマンさんのスッペシャルブレンドが

5種類も入ってるのよ。

味が楽しめてワクワクするでしょ?

そうでしょ?

 

 

写真 2017-02-14 13 19 05

がおがおー

 

トラ子(仮名)もお気に入りのご様子。

タグやラッピングなど、

細部にもこだわりのある商品となっておりますよ。

贈り物に最適!

可愛い珈琲、いかがですか~?

 

喜んでもらえると嬉しいなぁ。

 

 

完成版第1号は、

お世話になっているテレマンさんへ。

とっても喜んでくださって、

デザインもとっても褒めてくださって嬉しい嬉しい☆

ありがとうございます!

 

 

写真 2017-02-14 13 43 00

くわっ

 

 

ん?

テレマンさんのところにもトラ子(仮名)がいるよ!!

 

LAKE TIGERという珈琲豆だそうです。

外国の珈琲です。(国名忘れた)

 

 

個展では、

しゃちょうの書き下ろしの絵の展示や、

この珈琲以外にも可愛いグッズがたくさん並びます。

ほんまに可愛い。めちゃ可愛い。

実用性もあるんです。

 

兎にも角にもぜひ

 

 

おこしやす。

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係