ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

ええ散髪屋さんあります

しゃちょうしゃちょう
2017.04.15

C9Q6nAYUQAQU4Z-

見てください。

ワタクシ、見た目も社長らしくなりました。

これは、散髪屋さんが素晴らしいからなんです。

20170413_170413_0007

弊社でロゴの制作、チラシの制作をご依頼いただいた

カットスタジオクロップ様、開店おめでとうございます。

もともとは近所の理容師さんで、私はそのお店の常連だったのですが、

独立しはるタイミングで、ロゴと、チラシを~っと、さっそくお声がけをいただきました。

20170413_170413_0006

こんなにも素敵な看板に!

 

20170413_170413_0003

20170413_170413_0002

おしゃれカフェかと思って間違えて入ってくる人もいることでしょう。

「マスター、レイコーひとつ!」

「すみません、ここは散髪屋さんなんです」

そんな和やかな風景が目に浮かびます。

 

開店のお祝いの花もいっぱいです!

20170413_170413_0005 20170413_170413_0004

こちらのお店の特徴は大きく3つです!

 

まず、一つ目に腕が良い!

私は高槻の歩くサハラ砂漠と言われるくらいの乾燥肌ですので、散髪屋さんに行ったら顔中かゆくなって帰ることが多いのですが、

こちらは、何かの魔法か、潤って帰れます。

オアシスです。

 

そして、二つ目は、

サービスが行き届いてます。

サービスの種類もいわば当たり前のことを当たり前のようにし、

待たせない、あきさせない工夫をしてくださいます。

 

3つ目は、お値段が安い!

大人が2300円です。

男性カットしかしませんので、

これを読んだ高槻、茨木の男子のみなさま、一度寄ってみてはいかがでしょうか。

20170413_170413_0001

こちらが腕の良い店長さんです。

カリマスのカリスマ理容師です(言いたかった)

 

帰りに私の後を待っていたお客さんに、

「ご近所の方ですか?」

と質問してみたら、

「いやあ~、前の店から、こっちにきたんや」

とのこと、

 

うん、うん、わかる!

 

こちらは、作らせていただいたチラシです。

S__10756098

今なら500円オフで、2千円いきませんでした・・

申し訳ないくらいです。

 

カットスタジオクロップ

〒567-0012 大阪府茨木市東太田1-2-8

駐車場あります。

サイト https://bnmmioio7.wixsite.com/crop

 

私ももっともモテた(自分基準)7年前のピーク時に近づいたかもしれません。

C9S0Q3OUIAEpe63

 

 

しゃちょう

この記事を書いた人しゃちょう

【最近の気づき】
1日3回メガネを拭くとして、10年で1万回くらい拭いていることになるんだなあ