ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

誰や~こんなんしたんは!!

アバターきのこ社員
2017.05.10

写真 2017-05-01 15 55 43

今週末、5月13日(土)に、株式会社ガハハがある山手一番街で「土曜市」が開催されます。

写真は、その土曜市の中での催し「トントン神相撲大会」の優勝・準優勝商品である「うまい棒トロフィー」。

結構見た目にも迫力があって良い感じ!

 

先日の高槻ワンパク魂でのテスト試合でも、子供たちに大人気で、本気度が高まっていました!

 

優勝者用の大きい方は60本、準優勝用の小さい方は30本のうまい棒が使われています。

 

今週末の土曜市でも同じものを用意しますよ(*´з`)

子供たちに喜んでもらえるかなぁ?

大きなお友達もきっと、なんだか欲しくなる事間違いなしですよ!

 

 

さぁ、作りましょうかしらねー。。。

 

 

と思って事務所に行って目に飛び込んできたのは・・・・

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食い散らかされてるっ・・・・

 

 

どういう事だ。

誰が食べたんだっ。

カフェラテと一緒に優雅に美味しくいただいたのは誰だっ!!!

 

 

 

そう言えば、トントン紙相撲のデモで事務所でツイキャスをしたという話があったよなぁ・・

 

この時の対戦相手のNカノAツシさんが、ワンパク魂の後の報告も兼ねて事務所に来てくれたと言ってたなぁ・・・

 

00_R_m

(事務所にいらした時のNカノAツシさん。プライバシー保護のため、一部加工しております。)

 

 

ツイキャスでの盛り上がり様からすると、この二人が寄ったら何かあるんちゃうか?!

 

 

と読んだきのこ社員。

しゃちょうを問いただす事に。

 

 

由々しき事態・・・

 

 

 

真っ黒でした。

 

 

こらーーー!!

なんで食べたんですかーー!!

トロフィーで使うのに、食べちゃダメじゃないですかーーー!!!!

ほんで、まだ隠し持ってるやないですかーーーー!!!

今すぐ買って来てください!!!!

ぷんすかぷん!!!!

 

 

 

という事で・・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お買い物に行かされる社長。

 

 

 

全く。

油断も隙もあったもんじゃない。

 

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係