ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

かどちゃん、ご来訪。

アバターきのこ社員
2017.05.12

kadomatsu1

 

ある日のこと。

 

マネケンのワッフルを持ったかどちゃんが、ガハハの事務所にやって来ました。

 

写真を撮ってみたら、社員さんと同じくらい仕事してる人みたいに写りました。

 

しゃちょうは、ワッフルの美味しさにちょっと魂が抜けそうになりました。

 

良い一日でした。

 

 

 

 

念のため、かどちゃんがわからない方のためにご紹介いたしましょう。

こちらをご覧いただけば良くわかりますよ!

 

kadomatsu8

 

 

わからんわい。

 

高槻ワンパク魂のサイト(主な登場人物)からの抜粋なのですがさっぱりですね。

先日の高槻ワンパク魂で我々もお世話になった、ミュージシャンの門松良祐さんです。

打合せで遥々ガハハまでお越しくださいました。

 

今週末の土曜市で「トントン紙相撲」の開催をひかえているガハハに来たのならばぜひ!

という事で、

事務所前の特設トントンで、しゃちょうと対戦していただきましたよ!

 

 

kadomatsu3

西:ささき 東:ウィンク下手丸

 

はっけよい・・・・・

 

 

 

のこった!!

 

kadomatsu4

 

のーこったのこったぁ!!!

(嬉しそう)

 

 

 

 

kadomatsu5

 

のーこった、浮いたぁ!!!

(嬉しそう)

 

 

 

 

kadomatsu9

 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(嬉しそう)

 

 

 

kadomatsu7

 

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(゚∀゚)!!

(嬉しいが炸裂してますやん)

 

 

さすがかどちゃん。

完璧なリアクションです!!

 

 

こんな感じで、大人も楽しめるトントン紙相撲大会。

明日、みんなも遊びに来てくださいねー!!

雨の予報だけど、アーケードの中だから雨でも濡れませんのでご安心を!!!

 

 

 

門松さん、ご来訪ありがとうございました!

ごちそうさまでした(o^u^o)

 

ラジオに番組にライブにと、各方面で大活躍の門松良祐さん。

9/13にはワンマンライブをひかえてらっしゃいます。

詳しくは門松良祐さんのオフィシャルサイトをチェック!

http://kadochan.jp/

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係