ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

じかだんぱん

アバターきのこ社員
2017.06.06

写真 2017-06-06 10 33 17_R

 

パン太郎「ちょー、それちょうだいやー」

 

 

トラ子「ガルルルル」

 

 

 

どうしたのでしょう。

何やらパン太郎がトラ子に説得をしています。

本当にこんな口調の子なのかどうかわかりませんが、何かをちょうだいと言ってますね。

トラ子は応じるつもりがなさそう。

 

 

 

 

写真 2017-06-06 10 35 16_R

 

つけひげくん「ほっほ。トラ子ちゃん。良い子だからそれをこちらへ渡しておくれよほっほ。」

 

 

トラ子「ガルルルル」

 

 

交渉人につけひげくんが加わりました。

彼の口調もこんななのかどうかはわかりませんが、きのこ社員が勝手なイメージを付けようとしていますね。

今話題の「印象操作」というヤツですね。(時事ネタ)

 

 

 

 

 

 

写真 2017-06-06 10 35 32_R

 

とりのすけ「ねー、それなぁに?」

 

 

トラ子「ガル・・?」

 

 

おや。

トラ子もそれが何なのかわかっていないようですね。

一体何を持っているのでしょう。

 

 

 

 

写真 2017-06-06 10 37 25_R

 

リンゴロー「ひゃっは!それは美味しそうなお菓子じゃないか!みんなで仲良く食べようぜ!」

 

 

トラ子「グゥ・・・・」

 

 

あら。

みんなお腹が空いてるんでしょうか。

トラ子もうなるのを辞めて説得に応じそうな気配です。

 

 

 

 

 

写真 2017-06-06 10 37 39_R

 

トラ子が持っていたので、「島の味」という美味しおかき。

 

パン太郎も、つけひげくんも、とりのすけも、リンゴローもきっと、

美味しいお菓子を食べながら、トラ子と仲良くしたかったのね。

敵対するより、力を合わせたらどんな事でも楽しく乗り切れるものね。

 

この後みんなで美味しく食べましたとさ。

めでたしめでたし。

 

 

 

弊社グッズのメッセージカードは、こんな風に遊ぶ事も可能です。(え?やる?)

ご購入はこちらから!(↓クリックでジャンプ!)

ringodorobou

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係