ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

株式会社ガハハ 段ボール事業部

アバターきのこ社員
2017.06.08

写真 2017-06-08 11 19 59_R

 

 

出社したら、きのこ社員の席からトラ子が掘り起こされていました。

しゃちょう達が一瞬だけ外へ出る用事があり、事務所の安全の為に任務に就いていたようです。

 

さすが。

我が社のセキュリティは万全ですね。

 

だって大事なものが沢山あるから。

 

今、事務所はこんな状態。

 

 

写真 2017-06-08 11 20 31_R

 

 

今週末の土曜市に向けて、様々なアトラクションを作成中です。

 

こんな大型なものから、

 

 

 

写真 2017-06-08 11 20 57_R

 

小さなアイテムまで色々。

 

これらを製作するのに欠かせない材料がこれ。

 

 

 

 

写真 2017-06-08 11 20 47_R

 

段ボールシートです。

今回も東洋紙工株式会社さんにお世話になりました。

とっても大切なアイテムのあれこれの製作に大活躍してます!!

 

 

 

デザイン会社で、これだけ沢山の段ボールを常備しているところなんてそう滅多にありません。

kensaku

良かったら一度、

「高槻市 デザイン 段ボール 常備」

でネット検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

danbo-ru_R

 

 

高槻市の段ボール屋さんが出てくると思います。

 

 

ガハハが出てくると思った?( *´艸`)ふふふ

 

 

検索してもうたやないかい!!

というあなたに届け!!

今週末の土曜市、紙ひこうきを一緒に飛ばしましょう☆

 

 

 

pos0610

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係