ページトップ

Blog

ガハハの日常

会社のできごと

とんだとんだとんだ土曜市 その1

アバターきのこ社員
2017.06.15

pos0610

 

先週の土曜日、毎月第二土曜日のお楽しみ山手一番街の土曜市が開催されました!

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

 

写真 2017-06-10 10 47 10

 

きのこ社員は、土曜市のお楽しみ、
カトマンドゥカリーPUJAさんのタンドリーチキン入りカリーパンを早々に食べてから準備に取り掛かりましたよ。

腹が減ってはなんとやらと言いますからね!

 

 

 

今回ご出店くださった方々です。

土曜市が始まる前に、パパパパパッとお写真を撮らせていただきました。

 

写真 2017-06-10 11 11 17

のりまきのすけさんの「キンパ」とかき氷。

種類が豊富!

メインであるはずのキンパに対してのかき氷が占める割合の高さ(笑)

子供たちが大喜びで色んな味を購入していました。

きのこ社員は、仲良くしてくれたお友達に一口もらう、という手法でマスカット味を賞味。

美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

写真 2017-06-10 11 11 40

 

商店街の店舗、WOODYプカプカさんは、可愛い♡の木片を超お手頃価格でご提供!

可愛い椅子もありましたよ☆

 

 

 

 

写真 2017-06-10 11 11 45

 

カトマンドゥカリーPUJAさんのタンドリーチキン入りカリーパン。

始まる前からご馳走様でした。美味しかったです!

ラムネもありましたよー!

 

 

 

写真 2017-06-10 11 12 47

 

商店街の店舗、珈琲工房テレマンさんは、自家焙煎のホットコーヒーとアイスコーヒーをアイスコーヒーを!

コーヒーアロマでリラックスタイム☆

 

 

 

写真 2017-06-10 11 14 33

 

かよぶたovenさんの天然酵母パン、クッキーなど。

しゃちょうお気に入りのパンがあって、いっつも早々に買いに走ってはるのですが、この時もまさに。

写ってる足はしゃちょうの足。

「これめっちゃ上手いねん!」

って嬉しそうにゲットしていました。

 

(何をゲットしたかは書かないという(笑))

 

 

写真 2017-06-10 11 14 50 (1)

 

山口納豆さん。

前回の土曜市で、せっかくいただいた試食用納豆を参加していた子供ちゃんに食べられてしまったきのこ社員。

ようやくいただく事ができました☆

大豆の味がしっかりしていて、お出汁も優しい味で香りもよく、とってもおいしかったですよ!

他にも佃煮などもあって、こっそり購入☆

 

 

 

 

写真 2017-06-10 11 15 10

 

今回初めましてのLemuriaさん。

曼荼羅アートのワークショップです。

線画の曼荼羅に、ご自身のインスピレーションで色を塗っていきます。

現在の心の状態が色に現れるような気がしますね。

黙々と塗っちゃう。

綺麗な作品が沢山出来ていましたよ!

 

 

 

 

写真 2017-06-10 11 15 32

 

SILUEさん。布小物&トールペイントでご出店です。

ご出店の度、徐々に徐々に品数も増えていってますね。

スタイは新商品かしら?カラフルで可愛い☆

先ほどのプカプカさんの♡の木片でトールペイントを描いていただいても面白そうですね☆

 

 

写真 2017-06-10 11 15 42

 

手描きTシャツ Ikubeeさん。

インスピレーションアートを描いてくださいます。

のりまきのすけさんがオーダーされていましたが、ご自身のブースから

「お客さんですよー!」

と呼び戻されてダッシュされてましたね(笑)

 

グリーンがベースになったのりまきのすけさんをイメージしたデザインがみるみるうちに描かれていきました。すごい!

 

 

 

写真 2017-06-10 11 15 53 (1)

 

超破格のお得な商店街のガチャガチャ。

1回500円で、手ぬぐいかTシャツが当たる!

なんせ定価よりもお安いのですから( *´艸`)

 

 

 

(続く)

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係