ページトップ

Blog

ガハハの日常

会社のできごと

山手一番街フェスタ 振り返り トントン紙相撲大会 夏場所

アバターきのこ社員
2017.07.24

yf-30

あっという間に定員に達したトントン紙相撲大会 夏場所。

先ずは力士作成。

全てを取り仕切るのはカットファイブさんのスタッフさん。

楽しく盛り上げてくださいました。

 

浴衣での参加、いいですねぇ~。

 

 

 

yf-31

それぞれの個性が光ります。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本戦はステージの前で。

今回のトントン紙相撲大会は、24名のトーナメント戦。

最後に残った3名で総当たり戦を行い、勝星の多い人が優勝。

順に2位、3位を決定します。

 

ルールは前回と同様、60秒一本勝負。

30秒経過すると非情にも大人トントンが入ります。

戦略で勝ちたかったら30秒で決着をつけねば!

でもなかなか勝負がつかない!

 

面白い試合展開が沢山ありました。

 

 

そうして夏場所がすべて終了。

今回は4位からトロフィーを用意しました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おめでとう!4位!

うまい棒トロフィー 10本です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4位は3名。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとう!!

 

 

yf-178

そして3位!

3位はうまい棒トロフィー 20本!!

これはこれで嬉しい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして準優勝!

うまい棒トロフィー 30本!!

おめでとう!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていよいよ優勝、横綱!!!

存在感あるうまい棒トロフィー 60本!!!

作るのも慣れてきた!!!(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとう!!

とっても素敵な笑顔でした。

 

負けちゃったお友達も、正々堂々と楽しんでくれてありがとう!

また楽しみましょうね!

 

それでもうまい棒トロフィー欲しかった・・!という方には朗報!!

 

おもちゃのしろさんでうまい棒買えるから、ぜひ作ってね!!

そしてとっても上手に作れるようになったら、次回のトロフィー作ってくれてもいいよ!!

詳しくはガハハまで!

 

 

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係