ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

大好きなラーメン屋に、会えました。

林田林田
2018.08.23

どうもどうも、工場長の林田です。

いや〜
台風の日は、自宅勤務OK!
そんな会社でありがたいかぎりです。

なぜ人は、台風が来るとき、こんなにお腹が減るんでしょう。
ということで、今日の話題はラーメンです。

本町に営業所を構えたおかげで、美味しいラーメン屋さんに巡り会えました。
その名も、ラパス。

 

正式名称は「ふく流ラパス 分家 ワダチ」だそうで、twitterはこちら。

 

場所は、堺筋本町が近いかな。
御堂筋線の本町からも歩けます。

ラーメンなのか、パスタなのか。
このコンセプトが最高です。アヴァンギャルドです。

 

大好きなチキンジャンキー。最高。

ガハハでも、
笑いなのか真面目なのか。
アートなのか、デザインなのか。
アーティストなのか、デザイナーなのか。
そのアヴァンギャルドなところを狙っていきたいと思います。

アート業界からは「それはデザインだ」
デザイン業界からは「それはアートだ」と
どちらからも批判されるように、私はなりたい。

ほな、また。

林田

この記事を書いた人林田

1979年、横浜市出身。大阪市在住。2006年からNPOの広報物デザインを開始し、これまでNPOや中間支援組織などのロゴやリーフレット、チラシなど、60団体160件以上の広報物を手がける。2018年より株式会社ガハハに合流、郵便振込書付チラシ制作サービス「キフフ」を立ち上げる。