ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

メンバー間に亀裂が?!3ヶ月アワード、始動中!

ちーパンちーパン
2022.07.20

こんにちは、ちーぱんです。ただいま、ガハハメンバーのなかから希望者が集まり、3ヶ月アワードというものにチャレンジしています。
3ヶ月アワード、それは・・・仲間同士、励まし合いながら己が立てた目標達成に向かって走り出すというもの!そして、3ヶ月後にみんなの前で目標に対してどこまで進んだかの結果を発表し、1位だけ順位つけちゃいます!今回はそれに3人で挑戦中!勝負ゆえにピリピリするかとお思いでしょうか!?
実際は・・・

途中経過も報告し合いながら進めていて、自分の目標に意識が向きつづけるのと、視点の違う他者の意見が聞けたりするので新たな発見に繋がったりしています。 勝負というよりは同志、という雰囲気です。終わるまでの過程も楽しみたいと思います!

ちーパン

この記事を書いた人ちーパン

わくわくするほうへ飛び込んだらガハハでした。ナイスわたしの直感。