ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

社長の座

しゃちょうしゃちょう
2016.12.14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この肌がカサカサの男が私、徳田でございます。

ベレー帽が最も似合わない男でもあります。

本日、業務中にふと、気づいたことがありまして・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右のが私のイスなのですが、どう見ても、社員のイスのほうがええぶんなんですわ。

それは、それでええんですが、

私の4歳になる娘が背もたれにシール貼っていたんでしょうね。

それは、それでええんですが、

 

そもそも、会社設立当初はこれを使ってたんですね↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ある日、付け根のところが、バキンと壊れてしまいましたので、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り急ぎで、こういうことになったんですな。

 

そして、それをそのまま2か月くらい使っていたので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くも、今にも背もたれが破壊されそうな状態になっています。

いつ、これが壊れて、ジャーマンスープレックスを食らうかドキドキしながら仕事をしていましたので、

すごく能率が悪い。

 

ジャーマンスープレックスホールド

それではいかんということで、新しいのを買って、それが今日、届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャーーーーーーーース!

買ってすぐ壊してもうたーーーーーーー!

 

 

 

はい。

たいして面白くもないボケに、イライラしないでくださいね。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま、まさかのソファー!!

やったー!

しゃちょう

この記事を書いた人しゃちょう

【最近の気づき】
1日3回メガネを拭くとして、10年で1万回くらい拭いていることになるんだなあ