ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

「田」について

とーますとーます
2024.03.28

どーも!とーますです。

最近気になっていることがありまして・・・

『ガハハのスタッフの名字に「田」が付く人多くない!?』

です。

 

徳田さんや、林田さんのように

◯田さん、田◯さん~という名字の人ですね。

 

現在、名字に「田」が付く人は全体の60%ぐらいですが、

なんと!

この春から仲間に加わる、スタッフ2人の名字に「田」が付くのです!!!

 

これはもう、偶然なんかじゃありません。

引き寄せてますよね?

名字に「田」が付く人を引き寄せてますよね!?

むしろ、「田」が付くから採用していませんか!!?

 

選ばれし「田」が付くお二人が入社すると、

名字に「田」が付く人は、全体の70%に膨らみます。

 

これはもう、完全に「田」に占拠されていきますね。

オセロに例えると、

端から端まで「田」にひっくり返されます。(?)

 

名字に「田」が付かない私、當麻も

みたいになっちゃいますよね。

 

いえ、もう仲間に入れてください。

今日から當田になりたいです。

 

そんなことよりも、新しいお二人の入社が待ち遠しいですね。

楽しみにしています!

 

追記 ─────────

社内より「當麻」にも「田」が隠れているよ!!!

とご指摘がありました。

 

わおっっ!??

既に仲間入りしておりました(笑)

 

ということで、社内は1人を除いて「田」の付く人で構成されています。

その1人とは一体誰でしょうか〜?

 

それじゃあね~~~

とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。