ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

猫はいるかな?

アバターきのこ社員
2017.04.13

ファイル_000_R

可愛いにゃー☆

 

きのこ社員は猫が大好き。

お気に入りの場所で猫だまりを見つけては、野良猫ちゃんの写真を撮って楽しんでいます。

そんな大好きな猫ちゃんを、このブログにもアップしてみます。

完全なる私物化です。

 

冒頭の黒猫ちゃんも可愛いでしょ?

とってもセクシーなポーズで誘ってきてね。こりゃ乗っちゃうよね。

 

可愛い猫ちゃんを道すがら見つけるには、「猫センサー」の感度が問われます。

今回は、いくつかの猫探し画像をアップしてみますので、探してみてください。

写真の下にヒントが書かれています。見たくない方は、スクロールの際ご注意を!

 

題して!

 

「猫はいるかな? Can you find cats?」

 

1・猫はいるかな?2匹いるよ

 

IMG_7042_R

(ヒント:茶トラ、白黒のハチワレ)

 

 

 

2・猫はいるかな? 1匹いるよ

IMG_6881_R

(ヒント:黒猫)

 

 

 

3・猫はいるかな? 1匹いるよ これは簡単

IMG_6792_R

(ヒント:茶トラ)

 

 

 

 

4・猫はいるかな? 1匹いるよ

IMG_6195_R

(ヒント:白黒ぶち)

 

 

 

 

 

5・猫はいるかな? 1匹いるよ

IMG_5904_R

(ヒント:白黒ぶち)

 

 

 

 

6・難易度高 猫はいるかな? 1匹いるよ

IMG_7276_R

(ヒント:キジトラ)

 

 

 

さぁ、どうでしたか?猫は見つかりましたか?

自転車に乗りながらこれらの猫を見つける私の「猫センサー」は、かなり感度が高いと思います。

可愛いねぇ~☆

 

それにしても、ガハハのある高槻の山手一番街商店街付近では、なかなか猫ちゃんをお見掛けしません。

いつか会えたらいいなぁ。

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係