ページトップ

Blog

ガハハの日常

ガハハ食堂

ガハキャン1回目!!

大野大野
2021.11.30

※タイトルは2回目を期待して・・ガハキャン1回目!と書かせていただきました。※

 

社長がなにげなーくポッと言った一言で実現した「ガハキャン」

キャンプをしながら仕事をしたい!

そんなことできるんかいな!?

やってやったぜ!!!!!

※ご協力いただいた皆々様誠に感謝申し上げます!!※

 

2021年11月17日(水)兵庫県川西市の「知明湖キャンプ場」に

即席ガハハ支社を設営して、バッチリゆったり仕事をしてまいりました!

その模様はこちら♪↓↓↓

こんな体験他の会社ではなかなか出来ないと思う!!(主観。)

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。