ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

しゃちょうと一緒に勉強会に参加してきました

アバターきのこ社員
2017.03.29

写真 2017-03-29 10 01 23

あぁ、今日も少しスネ気味のトラ子(仮名)。

眠たいのかな?

光が眩しいと顔を何かに押し付ける習性がありますよね。

ネコ科の動物って。

 

さて、

昨日の事なのですが、

私きのこ社員。

しゃちょうと一緒にとある勉強会に参加させていただきました。

 

とっても内容が濃くて、

そして、講師の先生も参加されている方々も、

変な方ばかりで(褒め言葉です)、

これまでの常識といいますか、

私たちが考えていた事の外から、

多角的に世界を観ているというのがアリアリと伝わってきて、

二人とも興奮しのっぱなし勉強会でございました。

 

なるほど!と膝を打つもの、

早速実践しようと思ったものなど盛り沢山!

 

はぁ~、勉強になったなぁ。

 

とひとしきり盛り上がり、

 

懇親会の後の打上げで、

興奮から落ち着きを取り戻した我々。

 

興奮が凄すぎて、

脳内の整理がなかなか追い付きませんでした。

 

世の中、本当に色んな人がいて、

本当に世の中のために何か出来ないか、

と考えている人が沢山いるのですね。

 

個人的に株式会社ガハハも可笑しな会社だなぁと思ったけれど、(良い意味です)

まだまだ可笑しな会社は世の中には沢山!(良い意味です)

これから何だか楽しみです^^

 

 

写真 2017-03-29 1 29 41

ふい~。

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係