Aboutガハハについて
Serviceできること
ガハハの日常
ふと海が見たいなと思い立ち、即座に沖縄行きの航空券を予約し、
GWに4泊5日で行ってきました。
出発の2日前くらいに天気予報を見ると、
どうやらちょうど旅行初日が沖縄の梅雨入り1日目だったようです。
完全に行く時期を間違えました。
5日間のうち4日間は雨、1日だけ晴れということで、その1日に海を見ることにしました。
旅の一部分を写真とともにお届けします。
たくさんあるので適当に眺めてくれれば幸いです。
まずは大本命の見たかった海から。

Zoom背景くらい違和感ある青さ。

みんな浅瀬でちゃぷちゃぷしているのに、私だけ深いところに入っていました。

海ではないですが、美ら海水族館にて。
なんとも言えない顔でゆっく〜り泳いでいた魚。
言動全てがスローな私は、この魚界だったらうまくやっていける気がします。

全然ハートに見えない古宇利島のハートロック
ここからは飯テロになるかもしれません。👇

ソーキそば定食。
ソーキそばは滞在中に何杯かいただきました。

市場で新鮮な海鮮を。
写真右の伊勢海老だけで、なんと2500円。
合計金額は考えないことがポイントです。

海を見ながら沖縄地鶏のチキン南蛮。

口に入れた瞬間、濃厚で美味しすぎて思わず白目を剥いてしまったジーマミー豆腐。

👆この距離で撮影しても毛繕いをし続ける猫です。
沖縄にはそこらじゅうに猫がいて天国でした。
気分屋後藤が次はどの県に行くのでしょうか。
お楽しみに。

甘いものと面白いものが好きです。よろしくおねがいします。