ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

ラジオ関西(558khz)の音楽番組「CRKミュージックヘッズ」の番組ロゴとキャラクターを制作

しゃちょうしゃちょう
2017.04.25

ファイル 2017-04-24 23 47 04

鏡を見ずに、ひげを描いてみたんですが、よく描けています!

いや!言いたいの、そこちゃう!

こんにちは。代表の徳田です。

 

ラジオ関西(558khz)の音楽番組「CRKミュージックヘッズ」の番組ロゴとキャラクターを制作させていただきました。

かわいい~~~~~

 

キャプチャ2

こちらのサイトに飾られています。

http://jocr.jp/heads/

 

本日、ミュージシャンとしての顔ではなく、

キャラクターデザイナーとしての顔で番組に出演してきました。

 

が、なんやこれ!

絶妙な紹介のされ方(笑)

キャプチャ

番組ツイッターはこちら

https://twitter.com/crk_musicheads?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fjocr.jp%2Fheads%2F

 

1回「?」入れらてるの、なんやねん。

いじられて、愛されております。ぽ。

 

名前は番組で募集して、その中から決めました。

 

キャプチャ3

とおんちゃん

 

です。

 

楽しくて、名誉あるお仕事をいただいたことに感謝。

 

番組で投稿が採用されると、ステッカーやバッヂがもらえます。

みなさま、可愛がってあげてください。

 

しゃちょう

この記事を書いた人しゃちょう

【最近の気づき】
1日3回メガネを拭くとして、10年で1万回くらい拭いていることになるんだなあ