ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

敏わん社員

アバターきのこ社員
2017.07.12

02

 

しゃちょう「おちょちょちょちょい」

 

犬と戯れるしゃちょう。

動物と触れ合うときって、何語かわからない言葉が出ますよね。

このあと即、犬くんはしゃちょうから遠ざかっていました。

 

 

何かを感じたのでしょうね、きっと。

 

 

 

01

 

犬くん「(こっちの方がボスじゃないのか・・・?)」

 

を、さすがお鼻が高い(お目が高い風に)。

 

 

この後、わが社のセキュリティ、トラ子(仮名)と対面。

 

03

 

犬くん「(こないだ、ナカノさんとか言う人にあっさり抱えられてたの、君?)」

参考:「7月17日は山手一番街フェスタに行こう!

 

トラ子(仮名)「ガルル・・・・」

 

 

 

04

 

犬くん「(しっかりしないとダメじゃないか!)」

 

トラ子(仮名)「ガゥッ・・・・」

 

 

犬くん、しゃちょうよりも指導がちゃんとしてますねぇ。。

 

 

と思ったその時!!!

 

 

06

 

犬くん「(しゃちょうの席はもらった)」

 

わぁ!!!

犬くん!!!

さすがにそこは・・・

 

 

 

 

 

どうぞどうぞ。

 

 

 

 

 

05

 

この後もまったりとしゃちょうの椅子で過ごした犬くん。

名前も「ボス」というだけあって、なかなかの風格でした。

 

何でわんちゃんとか猫ちゃんとかって、

そばにいるだけで癒されるんでしょうねぇ。

しゃちょうもメロメロでしたよ(*´ω`)

 

また来てねぇ~!

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係