ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

氷の世界

しゃちょうしゃちょう
2018.09.26

窓の外ではリンゴ売り~
声をからしてリンゴ売り~

 

なんかもう、すっかり秋ですが、

デブのおっさんは、いまだに、Tシャツ短パンで平気です。

昔は痩せていたので比較ができるのですが、

デブにカテゴライズされるようになってからは、夏が長く感じております。

 

さて、話変わりますが、

お茶が危うそうな状態で置かれていたので、何があったのか聞いてみたのですが、

冷蔵庫の中で凍っていたとのことです。

そんなばかな、

と、見たところ

メモリがマックスになっているではありませんか

(というか、マックスにしたら冷蔵庫でも物が凍るんですね)

 

この人です。

そういえば、この前、

「冷蔵庫のジュースが凍りかけていたので、7度に設定しておきました」

と、言っていたことを思い出しました。

 

 

なるほど、そういう解釈したんですね

 

 

しゃちょう

この記事を書いた人しゃちょう

【最近の気づき】
1日3回メガネを拭くとして、10年で1万回くらい拭いていることになるんだなあ