ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

「ガチャ給」復活!!!!

大野大野
2022.01.17

「ガチャ給」とは・・・・

ガハハ名物と言っても過言ではない!

社長からのご褒美企画!ご褒美をガチャガチャで決めるという・・

貰えるものも多岐にわたり、その時欲しいものベスト3!や仕事中に映画とか温泉行って来ていいよ。など・・

ジュース1本や、みんなから「おめでとう」と言ってもらう。など・・・

本当に運だけがモノをいう!

社歴も役職も関係ない!!そんな無礼講システム!!

普通の会社では経験出来ないでしょ!

 

昨今はコロナ禍でなかなか社員が全員揃うという事が難しかったり、有難いことに会社自体が忙しかったりで

ワクワクな時間が取れませんでした。

去年は会社の場所をお山からCityへ移転し、今回、みんなが揃う機会もあったので、約2年3カ月ぶりに「ガチャ給」復活となりました!

次のガチャ給は1等取れるようにガチャ給前には願掛けに行こうと思います。

 

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。