ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

おぬしもわるよのう。

大野大野
2022.01.26

ご挨拶周りで持って行くお菓子を用意している・・・

気になってたんですよ・・このガハハオリジナルお土産「おぬしもわるよのう」

中身はなんと!!!!

ガハハのキャラクター「ガハ太郎」の焼き印入りどら焼き♪

高槻で77年間和菓子を製造・販売されている「銘菓の里 井づつ」様で作っていただきました!

■銘菓の里 井づつ様HP

https://www.takatukijou.com/

 

めっちゃ美味しいんですよ~♪

単体でも写真を撮ろうか!と、どら焼きを手に取った瞬間・・・

!?!?!?!?!?!?!?!?

こ・・・これは・・・・

俗に言う・・・・

「おぬしもわるよのう!!!!!!!!!!!」

ではないか・・・・・・・!!!!!!!!!

見てはいけないものを見てしまった。

???

ゼロ多ない????

「イチ・ジュウ・ヒャク・セン・マン・・??じゅうまん??ひゃ・・・」

百万円札!!!!よく見りゃ諭吉に鼻毛付き!!!!!(心なしか口角も片方上がっとるやないか!!!オコ。)

メモ帳かい!!!!!

 

このお土産を持って、ご挨拶まわり・・・・

エンターテインメントだぜ・・ガハハ。

 

PS.このお土産をお受け取りになった際は、全力で「おぬしもわるよのう」と言ってあげてください。(笑)

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。