ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

おはよう朝日です!で紹介された「ガハハ」という名のおもろい会社が企業のプロモーション動画を作るとどうなる?!

林田林田
2023.02.16

株式会社ガハハ(本社:大阪府高槻市、代表取締役:徳田憲治)は、このたび、企業向けプロモーション動画制作サービス「ミナクルンムービー」を開始いたしました。サービスリリースと同時に、2023年2月7日(火)には、朝日放送テレビ「おはよう朝日です」の和牛の関西ヘンネームファイルのコーナーでもムービーを取り上げていただきました。

「ミナクルンムービー」とは、株式会社ガハハが制作する、企業向けプロモーション動画です。

当社の強みを活かしたコンセプトと演出、そしてクオリティーの高い映像で、ブランドイメージや商品を訴求することができます。働く世代の動画視聴機会は年々高まっているため、求職者にも効果的です。

また、この取り組みについてのプレスリリースをPRTIMESにて配信しております。

林田

この記事を書いた人林田

1979年、横浜市出身。大阪市在住。2006年からNPOの広報物デザインを開始し、これまでNPOや中間支援組織などのロゴやリーフレット、チラシなど、60団体160件以上の広報物を手がける。2018年より株式会社ガハハに合流、郵便振込書付チラシ制作サービス「キフフ」を立ち上げる。