ページトップ

Blog

ガハハの日常

会社のできごと

社長のバレタインデー

とーますとーます
2023.02.16

どーも、とーまです。

完全に忘れてたんですが、2月14日はバレンタインデーですね。

 

この日の朝、社長が「あ、今日バレンタインデーやん!忘れてた!」と何か慌てるような様子で言ってて。

みんなに聞こえる声で言うもんだから
(わざとではなく地声が大きい)

はは~~~ん、社長、
チョコ欲しいんやなぁ~!?

わざとらしいなぁっもうっ。

と心のなかで笑っていました。

──

───

そうしたら昼頃になって

「みんなお菓子買ってきたで~~~~~!!!」

「どうぞどうぞ~~~」

「女性の方もどうぞ~~~うちはジェンダーレスやから」

↓↓↓

ドン!!

オシャレな紙袋に入ったお菓子や~~~ん!

中もかわええや~~~ん!

おいしそうなチョコや~~~ん!!

みんな喜んでましたね。

。。

。。。

え、なんで社長が???

 

そうなんです。うちの社長、何かイベントごととかあると

「社長がパシってくるわ」と言って、自らパシられに行ってくれるのです。

ピザをパシってくれたり、コンビニでスイーツパシってくれたり様々なパシりをしてもらってます。

そして、味覚や感性が女性寄りな社長は、スイーツ選ぶのも上手。

 

なにはともあれ、社長、ありがとうございます。

 

P.S

これって何チョコに当たるんやろ?

本命チョコは女性が好きな男性に渡すもの。

義理チョコは恋愛感情なしに日頃の感謝の気持ちを込めて渡すもの。

そもそも男性から男性ってところもレアケースやし。。。

 

社長からのチョコ。

つまりシャチョコ?

シャチホコ!!!!!

 

とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。