ページトップ

Blog

ガハハの日常

採用

カニでヒトを釣る~

とーますとーます
2023.04.24

どーも、とうまです。

はじまりました!

ガハハの採用企画「採用祝いにカニプレゼント~!」
通称、「カニでヒトを釣る」です。(言い方

普通は冬の寒い時期に旬を迎えるカニ。
これから夏を迎える時期にカニ!?
と驚きますが、買えるんですよね、カニ。
便利な時代になりましたね。

ボイルされたズワイガニを焼きガニや、蒸しガニ、いやいやそのままいただいてもおいしいですよね。

前回のカニプレゼント企画で、入社したスタッフに届いたズワイガニがこちら。

なんとも大きく、おいしそうなカニではないですか!
詳しくはこちらの記事をご参照ください。
とれとれぴちぴち求人!無事完結!

※今回の企画では季節的に冷凍のカニになる可能性があります。

カニを食べたい方は必見!新しい仲間を募集中!

【デザイナー職】Webサイトや紙媒体、グッズなどのビジュアルをデザインする方を募集しています。

※詳しくはページ下部のボタンより、募集概要をご覧ください。

【営業職】「人と仲良くすること」を仕事にしたい方を募集しています。

弊社での営業は、「飛び込み営業」や「過酷なノルマ」は存在しません。詳しくはこちら。
※詳しくはページ下部のボタンより、募集概要をご覧ください。

入社祝いのカニプレゼント!

ズワイガニをプレゼントします!!
※カニよりエビが好き!って方はご相談ください!大きいの用意致します!!
※そもそも甲殻アレルギーなんですよ・・。って方はご相談ください!何か考えます!

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!

とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。