ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

高槻ジャズストリートの季節です♪

ちーパンちーパン
2023.04.27

ゴールデンウイークが始まりますね。ゴールデンウィークといえば、、、高槻ジャズストリート!今回は開催25周年となります♪

昨年に引き続き、今回もガイドブック制作をガハハが担当させていただきました! 昨年のブログでも書かせていただきましたが、個人的にも大好きなイベントなので関われたことが大変ワクワクなワークでした! 今回は鮮やかなピンクの表紙です♪ 会場数も参加者数も昨年より増え、少しでも読みやすく分かりやすくなるように、テストしながら慎重に進めました。

制作進行中は、情報に間違いがあってはいけないので緊張感が走るときもあるのですが、ほっこりする瞬間もあります。わたしにとってはそれが、バンド名を読むときです。

メンバーの関係性がみえる単語だったり、シャレのような単語になっていたり、バンドの雰囲気を垣間知った気持ちになって、勝手に「いいなぁ♪」と思っています。 昨年は二日間ともに高槻の街を歩き、イベントを楽しみました。

普段は機会がなくて行ったことのなかった会場に行ってみたり、そのときその時の巡り合わせの要素もライブにはあるので毎回新鮮な気持ちになり、パワーをもらいます!

ゴールデンウィークのワクワク予定としてぜひ。ガイドブック活用してください~ おすすめです!

ちーパン

この記事を書いた人ちーパン

わくわくするほうへ飛び込んだらガハハでした。ナイスわたしの直感。