ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

2024ガハハパーティー

やる気マンやる気マン
2024.01.16

むむむ!!なにやら高槻のJK’s BIRDというバーに人が吸い込まれていく!!
潜入してみましょう!!何をしているのかな??ザワザワ・・



▲このワクワクする階段を上がると・・・



そうです!2024ガハハパーティー会場でした~!!
会場にはたくさんの方が来てくださいました!!


▲受付には新しくできたガハハの会社案内の「ガハジン」が!!


▲ご飯もこのとおり!見たらわかる!美味しいやつや!!

 

それでは、2024ガハハパーティーはじまりはじまり~!!



▲司会進行は社長とシンガーソングライターの門松良祐さん!

門松良祐さん(公式ホームページ)
https://kadochan.jp
さすがの軽快なトークとやり取りで会場を盛り上げます!


▲まずは副社長からのご挨拶とガハハ一押し「ミナクルンムービー」のご紹介です!

ミナクルンムービーはコチラ↓
https://minacrun.jp


▲待ってました!門松さんのライブ!
素敵な歌声に会場が包まれます!


▲皆さんお待ちかね!ガハハクイズ!
クイズに正解してもらえるガハハのコイン(通称ガハパー)を貯めて1位の方には豪華景品がもらえます!
そして最終種目ケロリンピックで勝負をきめろ!!


▲最後は高槻市議会議員の吉田きんじ議員に締めの挨拶をしていただき、2024ガハハパーティーは無事に終了いたしました!

𠮷田きんじ議員(公式HP)
https://yoshidakinji.com

ご参加いただいた方、ご協力いただいた方、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

来年のガハハパーティーもみんなきてね~!!

 

会場協力
JK’sBIRD
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目2−1 STビル城北 1F
TEL : 072-676-3661

やる気マン

この記事を書いた人やる気マン

阪神タイガースとサウナとビールを愛する男。特技は釧路のあるある100個言えます。