ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

高槻阪急スクエアのフォトスポット

クチビルお化けクチビルお化け
2024.05.16

フォトスポットが可愛いんです♪
4月からはじまった1階のけやきパークに設置されているフォトスポット制作させていただきました!
早速見に行ってきましたよ。

せっかくなので社長さんに中に入ってもらいました。
【4月】は桜をテーマに(※現在は5月のフォトスポットになっております。撮影4月です)

【5月】は過ぎてしまいましたが、こどもの日と母の日をテーマに
顔をはめるところは子供サイズでかがめないと言われましたので全く関係ないところから、、
(写真を撮る時に両手を広げてパーにするのは何か意味があるのかは今度聞いておきます。)

フォトスポットは毎日設置されておりますが、誕生日イベントの日になるとHAPPYBIRTHDAY仕様になるんです。
↑↓の写真と違いがわかりますか?未就学児対象のバースデーイベント、毎月開催されているのでこちらを是非チェックしてください。ちょうど20日(月)までが6月の応募期間です。
https://x.gd/RrMtx

バースデーイベントは未就学児対象ですが、フォトスポットは毎日1階のけやきパークに設置されているので是非お写真撮りに来てください♪♪毎月変わるので毎月撮りに来ていただけると嬉しいです♪♪

クチビルお化け

この記事を書いた人クチビルお化け

砂糖は、洗糖。
油は、なたね油。
飲み物は、白湯。