ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

ワンパク山からお手紙もろた

アバターきのこ社員
2017.05.13

いつもお世話になっているMちゃんから、嬉しいお手紙をいただきました。

ワンパク山とは、Mちゃんが作ったトントン紙相撲力士の四股名。

ワンパク魂でかなりの成績を残した名力士です。

作ったMちゃんは可愛い女の子さんです☆

 

 

写真 2017-05-13 17 13 19

 

 

見て~!

この可愛い女の子は、きのこ社員ですよ!

まつ毛もしっかりカールアップして、5割増しで描いてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、

先日アップした記事の様子を

http://gahaha.co.jp/2017/05/11/847/

 

 

 

 

 

写真 2017-05-13 17 13 33

 

絵にしてくださいました(笑)

また食べてるやん!!!!

 

次は食べられないようにしないとね!!

 

 

Mちゃん、ありがとうございました!

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係