ページトップ

Blog

ガハハの日常

会社のできごと

山手一番街フェスタ 振り返り 目玉!抽選会!!

アバターきのこ社員
2017.07.24

yf-260-1

任天堂スイッチ、当てるぞ~!!!

お~!!!

 

 

もりもりに盛り上がった抽選会。

今回の抽選会は、スタンプラリークイズに参加していただかなくては抽選券をゲット出来ない仕組みに。

スタンプラリークイズはこんな感じ。

スタンプラリーの答え (山手一番街フェスタ)

受け取ったスタンプラリーカードに書かれた店舗を回って、各店舗に貼りだしたクイズに答えて初めて抽選券になります。

 

どうかなぁ、参加者集まるかしら?

という心配もよそに、こんなに沢山の方が山手一番街に集結してくださいました。

 

yf-245

凄い人!

普段を知っているだけにギャップが凄い(笑)

 

 

 

今回の賞品は実に充実していました。

キャプチャ

全部で9種類、48個の賞品。

全ての場面の写真はありませんが、商人会全員で協力して出し合った賞品の数々です。

少しでも喜んで欲しくって、と思っていたらこんなに沢山!

 

そして、冒頭に「おーーー!!」と気合を入れて狙いを定めた特賞の任天堂スイッチ。

見事に引き当てたのは・・・・?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がきらきらしている彼でした!

 

今のお気持ちは?と聞くと、

「言葉にならないくらい嬉しいです!」と。

 

ステージ前のお客様に色々とお話しているきのこ社員の横で、

小さな声で何度も「嬉しい・・・」と声が漏れていました。

本当にうれしかったんだね。おめでとう!!

 

 

yf-264

 

どんなに狙っても、特賞は1つ。

狙っていたけれど当たらなかった皆様の中には悔しい思いをされた方もあるかもしれません。

でも、笑顔で見つめる方も沢山いらっしゃいました。

 

見事引き当てた彼に、自分の幸せを少しお裾分けしたと思って、おめでとう!って共に祝福してくれたら嬉しいですね。

共にこの場所でエキサイティングした想いを、思い出として大事にしまってもらえたら、と願います。

 

また来年、どんな内容でご提供できるか未定ですけれども、楽しみにしていただければと思います!

 

改めて、見事に任天堂スイッチ、当選おめでとうございます!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係