ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

次回土曜市と山手一番街の新キャラクターの名前の発表!

アバターきのこ社員
2017.07.24

今回の山手一番街フェスタで、こんな事をしていました。

 

ツバメの名前を考えてね

 

新たに生まれたツバメのキャラクターの名前を公募。

7/21(金)まで募集していたのですが、なんと応募総数70件!!

まさかこんなに沢山のご応募をいただけるなんて、想像しておりませんでした!(笑)

 

この中から山手一番街の商人会のメンバーで話し合って1つを決めます。

採用された方には商品券をご用意してますよ!

 

さて、どんな名前になりますかしら。

発表は次回の土曜市です。

 

20170909_土曜市簡易チラシ

 

次回土曜市は9月9日(土)。

イベントは今後決まり次第の発表になります。

さてさて、どんな楽しい事になりますやら。

お楽しみに~♪

 

 

アバター

この記事を書いた人きのこ社員

ガハハのセキュリティ(ベンガルトラのぬいぐるみ)の飼育係