ページトップ

Blog

ガハハの日常

ガハハ食堂

コラボ☆ガハハ食堂「カレー&燻製」

ちーパンちーパン
2020.01.31

こんにちは、この日を昨年から楽しみにしていたちーパンです。

ガハハメンバープレゼンツ、社員食堂の開催です。

その名も「ガハハ食堂」!なんて素敵企画!

そして今回は、シェフ二人によるコラボバージョン。

こだわりが詰まったカレーと燻製をごちそうになりました♪

 

「ごはんですよー」の声で集合したら、匂いだけでもう美味しい!わくわくが止まりません。

キーマカレーとバターチキンカレーの合掛けに、燻製たまごとチーズのトッピングです。

わたしには何をどーしてこーしてそーなるのか、さっぱり分かりません。作れません…!

「いただきます!」

 

あまりの美味しさに皆さん「たまらーん!!!!」の表情です。

ここはお店かな?と錯覚するような、本当に本当にスプーンが止まりませんでした。

 

「ごちそうさまです!」

食後は恒例の洗い物くじ引きです。一枚だけ、とあるイラストがついています。

今回は社長に大当たり。よろしくお願いします!

最後に、今回料理を作ってくださったシェフのお二人です!

ありがとうございました!!

…ん!?

ちーパン

この記事を書いた人ちーパン

わくわくするほうへ飛び込んだらガハハでした。ナイスわたしの直感。