ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

仕事の鬼現る!!ドドンッッ!!!

大野大野
2020.02.04

「みんな!ちゃんと仕事しーや!!働かざる者食うべからずやで!!」

私(なるほど。。だからガチムチぽっちゃりボディなワケなんですね。納得。)

 

みなさん。。おわかりいただけただろうか。。。

2月3日。。節分。。

わが社に。。鬼が出ました。。。

あ。ご紹介遅れました。わたくし、去年からお世話になっております。

大野と申します。以後お見知りおきを。。

で、続きなんですが!この状況。。

みんな無視をしてるわけではございません!

目を合わしたらあかんなー。。危ないなー。。

忙しいなー。。と思い思い黙々と業務中でございます。

鬼「ぷいッ」

私(お。。。気が済んだようだ。。ほっ。)

と思ったのも束の間。。

ガチャ!!(椅子を立つ音)

鬼「當麻くーん。。フゥーンフゥーン←鼻息」

鬼「あの件やねんけどさぁーフゥーンフゥーン←鼻息」

當麻さん「やってます!やってますから!!」

 

私(圧がすげぇ。。いきなりのマウントポジション。。)

私(ガチムチぽっちゃりボディから放たれる色々な圧力(9割鼻息)のせいで

當麻さんの顔が歪む!!)

私(當麻さん。。めっちゃ真面目に仕事してるのに。。やめたげてー。。)

鬼「じゃーよろしくぅー」

私(え?え?。。私がガハハにきて一回も見たことない姿。。

おいおい。あんな理不尽なマウント取ったけどぉーほんまは優しいねんで?的な!?

エコやねんで。。的な!?無理無理無理無理!!!

そんなんで、あ。社長ってほんとは優しい人なんや。。

なんて思いませんよ!とりあえず當麻さんに謝ってぇ!!)

(あ。社長ってゆーてもた。。まぁいいか。。)

(うわっ!こっち見た!目ぇ合ってもた!!

ってか、なんでじっとしてるの?撮ってってこと!?怖い!たすけて。。)

 

!!!!完!!!!

 

追伸:こんな格好をしてますが、このコスチュームも社長のイベントのお仕事で使う

大切な衣装です。

こんな格好をしてますが、ワクワクすることに一所懸命なガハハの社長です。

こんな格好を。。。(笑)してますが。。。(笑)

みんなに。。。(笑)愛されてる。。。。(笑)。。。。社長です。。(笑)

 

 

 

 

 

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。