ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

ガハハなロマン。。。。。

大野大野
2020.04.01

最近、色々と自粛、自粛でえやいこっちゃですよね。
あ。大野です。

今日はエープリルフール!
ウソついたっていいじゃない!って日なんですが、人を傷つけるウソはよくない。
ましてや今のご時世「嘘やろ!?」ってことも多い。。多すぎる。

で、大野考えました!
ロマンを目に見える形にしよう!と。
(えぇようにゆーとりますが、おもろいネタが思い浮かんだわけで・・・)

それが、これだぜっ!!(もう入ってます。)

ワクワクするっしょ!!??

で、全貌がこれだぜ!!!!「シャキーン!ズキューン!!」

社長は「いつか等身大を玄関におきたいなぁ~」って遠い目でゆーとりました。
きっと怒られるでぇ~笑

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。