ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

あんじぇりーなじょりーな。

大野大野
2022.11.30

高槻グルメピクニックフェスに向けて無茶苦茶忙しくしております!

特に社長がシッチャカメッチャカになってます・・・

そんな社長がなんかゴソゴソやってるな~・・

「セキュリティは万全ですよ~」とか聞こえてくる・・・

気になってちらっと見たら

何をやってるんですか・・・・

社長、疲れで頭が回ってない様子。

説明がたどたどしい・・・・

「あの・・赤外線センサーみたいな・・」

「あの・・映画とかであるやん!」

「あんじぇりーなじょりーな。のやつ!!!!」

 

・・・・

アンジェリーナジョリーな!!!!!怒

 

社長のあんじぇりーなじょりーな。なセキュリティ万全の中にある

switchは高槻グルメピクニックフェスでのスタンプラリー抽選会の景品です♪

皆さん、是非12月3・4日は安満遺跡公園で行われます「高槻グルメピクニックフェス」来てください~♪

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。