ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

新サービス“ミナクルンムービー”のご案内

フジイフジイ
2023.02.03

こんにちは!ディレクターの藤井です。

さて今回は、ガハハの新サービス「ミナクルンムービー」についてのご案内です。

まずは「ミナクルンムービー」ってなんぞや?ってことなんですが…

ずばり!「みんなでたのしい動画」です!!

…わからない?ですよねー…。ではマジメにご紹介を。

現在ガハハでは、中小企業様向けにプロモーションムービーをご提供しております。
「動画の制作なんてどこでもやってるんじゃないの?」って思いますよね?

まさにその通り!

今やWeサイトはもちろん、SNSやYouTubeなどと、
めちゃくちゃ親和性の高いコンテンツなので、動画を使わない手はないんです。

が、しかし!

その動画、本当に観ていて楽しいですか?
ワクワクしますか?
動画をつくることがゴールになっていませんか?
つくった後もその効果が持続し、
永続的に価値を生み出し続けることこそがゴールなんではないでしょうか?

動画1本を作るには、かなりの労力が必要ですし、
決して、私たちだけでは満足していただける動画をつくることはできません。
企業様、パートナーさん、関わるみなさんの協力が必要不可欠なんです。
みんなで協力してひとつのモノに向かってゼロからつくりあげるのって、
なんだか“ワクワク”しませんか??

そう。「ミナクルンムービー」なら、みんなが“ワクワク”できるんです!
それは…他の制作会社には真似できない自信があるからこそ。

じゃあ、その自信はどこからくるの?ってことで…

ガハハ の代表がミュージシャン兼アーティスト

完全オリジナルの作詞・作曲、楽曲を提供

プロのカメラマン・ダンサー・役者さんと提携

ダンスやドラマ仕立てで効果的な演出をプラス

TV番組、ドラマ、ライブ撮影の実績によるハイクオリティな撮影・編集

 

などなど…
「ガハハだからこそできること」×「動画」それが「ミナクルンムービー」なんです。

「ミナクルンムービー」は短時間でもたくさんの情報を伝えることができ印象に残るため、
宣伝効果があり、リクルートにも強く、マーケティングにも効果があります。
さらには、半永久的に残るため企業の資産にもなります。


ツラツラと語ってしまいましたが、百聞は一見に如かず。
まずは、こちらをご覧ください!

 

●株式会社エムケー 様

https://www.youtube.com/watch?v=ohTxZiAS-QQ

●一般社団法人 関西地質調査業協会 様

https://www.youtube.com/watch?v=Ojldxwlmkzg

●日本YEG研修委員会 様

https://www.youtube.com/watch?v=rGXtr8RawJU

 

いやー、どうでしたか?
なんかちょっとワクワクしませんでしたか?

「ミナクルンムービー」で一緒にワクワクしてみたい方。
ご質問やご案内はいつでも承っておりますので、
ぜひとも、お問い合わせください。

フジイ

この記事を書いた人フジイ

悠々自適に過ごすのが夢です。今すぐにでもそうしたいです......が、しかし!「まだまだ働きなさい」とのお告げがありました。えぇ!やってやりますとも!!