ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

会社にて3月9日のシミュレーションをするの巻

クチビルお化けクチビルお化け
2024.03.06

土曜日に社長さんのライブ(スムルース)に行ってきました~!いつもライブの後はその日、印象に残った歌が数日、頭の中をループするのですが、今回のライブでは”沈黙の花言葉”という歌がループしております♪

ぜひ、春と桜と今の時期にピッタリな歌 ”沈黙の花言葉” 検索してみてください!今の社長さんしか知らない方はびっくりするくらい別人の社長さんが歌っております(笑)今の半分くらいじゃないだろうか、、

 

と、まぁ前置きはこのくらいで、、本題に

3月9日(土)にたかつきけやきマルシェにガハハは「スライム大好き」という名前でワークショップで出店します!!!!!

場所は安満遺跡公園です。

イベントの詳細はこちらから↓

https://gahaha.co.jp/event/2024/03/05/13593/

装飾などもたくさん準備!一回テントをたててシミュレーションをしないと!と思うも最近の天気はまぁ雨が多い、、ということで強行突破で会社の中でなんと3m×3mのテントをたてました!(もちろん皆がいない日曜日に)

意外に広げることができた!けどライトが邪魔をして脚が最後までピン!とならず、、装飾のシミュレーションが結局のところ中途半端に終わってしまいました(笑)

そりゃそうだ、、テントは外で張るものよ。わかってる。わかっています。けど外雨やし、、今日やっておかないとイベント今週末やし、、

当日はセッティングが無事に出来るのか(笑)

みなさまここからどうなるのか是非、見に来てください!!いや、スライムしましょ♪

他にもたくさん美味しいものが売っていたり、縁日やワークショップ、ステージでも色々と楽しいイベントなので皆さま遊びに来てください!お腹がいっぱいになったらスライム作りに来て~♪ガハハはステージ近くのブースなので「スライム大好き」目指して遊びに来てください♪お待ちしております。

 

イベントの様子はまたブログにします♪♪

 

クチビルお化け

この記事を書いた人クチビルお化け

砂糖は、洗糖。
油は、なたね油。
飲み物は、白湯。