ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

とうまです。下の名前ではなく、名字がとうまです。

とーますとーます
2019.02.21

初めまして、とうまです。

(いきなりくつろいでる写真ですみません。)

 

2019年2月より株式会社ガハハにジョインすることになりました。

元々、フリーランスのWEBデザイナーとして活動しながら、ガハハから制作の外注を頂いておりました。

その中で、「ガハハの方達と働いてみたい」という思いが強くなり、ありがいことに仲間入りさせて頂くことになりました。

 

出会いはひょんな事からでして、なんと僕のふるさとはガハハのある山手一番街なのです。

昔はスーパーがあったり、人の出入りも多く栄えていたのですが、近年はシャッターが閉まったままのお店も多く、寂れた印象がありました。

 

そんな商店街が、2017年頃からハロウィンイベントをやったりと「地元で何が起こっているんだ?」と気になっておりました。

 

実はその企画をしていたのがガハハでして、

面白さに惹かれ徳田さんを知り…

とんとんとん。という感じです。

 

そんなことは置いておいて。

バナナって焼いたら美味しいの知っていますか?

キャンプへ行ったりするのですが、

バナナを黒焦げになるまで焼いてみました。

 

「え、こんなに焼いて大丈夫?」

というぐらい黒く…。

 

皮をむいてみたらびっくり!

真っ白なんですよね…。

 

すごく甘みが増しております。

寒いので暖かくておいしい。

 

そんな発見がありました。

 

あ、とうまをよろしくお願いします。

とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。