ページトップ

Blog

ガハハの日常

ガハハ食堂

ガハハ食堂オープンです。

しゃちょうしゃちょう
2019.03.02

おおきに、しゃちょうです。

新しい仲間が加わって、ガハハはにぎやかになっております。

web関係は「とーま」が全部やってくれます。

ありがたや。

 

さて、本日、お昼頃ですが、

弊社1階のキッチンが騒がしい。

なんじゃろな?

 

これ、これ、とーま、なんしょんな?(香川弁で「なにをしているのですか?」の意)

 

ガハハ食堂っす。

 

も、もしかして!

ランチをみんなにふるまうということか??

 

そうっす。

ガハハ食堂っす。

 

それは、名案やのう!

つまり、こういうことやな?

 

社員同士のコミュニケーションが増え、

風通しがよくなり、

作業効率があがり、

売上もアップしていく。

 

そういうことよなあ?

 

ちがうっす。

 

ちがうのか。そうか。

 

料理は、チャーハンやな?

 

ちがうっす。

 

ちがうのか。そうか。

 

このシーンって、幸せしかないよな。

何回でも見てしまうわ。

 

しゃちょう、静かに。

 

あ!これって、あれよな。

なんていう食べもんやっけな・・・

ロコモコじゃなくて、なんとかオムライスでもなくて・・

 

タコライスっす

 

しゃちょう:うお!炙るんか!チーズの落とし方に、バーナーに、すごいこだわりやな!

 

しゃちょう:んん??ばなな?

 

もしかして、前回の記事にあった、BBQの焼きバナナ!

 

それをコンロで焼きま・・・

 

・・・せんのかい!

 

 

というわけで、完成。

ばーりうまそうやないけ

 

林田D・・・私が作りました的なまんきんの笑顔、恥かしがらずにようできるな。

 

ばーりうまい。

スタッフ全員飯、会話も弾み、

タコライスで、

多幸

でございます。

 

ごちそうさまでした。

 

とーま:しゃちょうのCDっす。みんな手に取って裏面を見るっす。

 

しゃちょう:うむ。

ばりくっそー在庫があるやつな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、ガハハ食堂。

次回は林田Dが作るといっておりますが、

このランチ会は社外にも開放していきたいと思います。

 

これを読まれている方の中で、私も作りたい、私も食べたい、

そう思っている方は、ぜひゲスト参加してください。

参加方法は、

 

ご縁

 

です。

 

「炊飯器あけるとき幸せ感じる会」も私が会長で発足しました。

ぜひ、ご入会ください。

ご入会方法は、

 

ご縁

 

です。

 

それではまた会いましょう。

 

 

 

しゃちょう

この記事を書いた人しゃちょう

【最近の気づき】
1日3回メガネを拭くとして、10年で1万回くらい拭いていることになるんだなあ