ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

新たな報酬制度「ガチャ給」

とーますとーます
2019.06.26

しゃちょう
しゃちょう
ガチャ給やるで!!
え、いきなりどしたんですか?!
とーま
とーま

 

 

という感じでいきなり始まったこの報酬制度「ガチャ給」。

なにやら、ガチャガチャを回して出たくじによって、普段の給与とは別で報酬がもらえるそう!

めっちゃええやん!!

 

 

とーま
とーま
その手に持ってる紙には何が書かれているんですか?

これは特別なクジが出た時の報酬やで。
林田さんなら、「入社して良かった賞」のクジが出たら昇給1万円や!!
しゃちょう
しゃちょう
とーま
とーま
え!?昇給1万円!?
ばーりええですやん!だって今後ずっとでしょ??
絶対ええやつ当てたろ!

 

 

この下の3つが出たら、各々めっちゃええやつがもらえるそう。普通賞トミカて。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

しかしガチャガチャって、あの昔懐かしいやつですよね。

ちっちゃい頃、よーわからん剣のキーホルダーとか
スライムとか、消しゴムとかあったな〜

て、
え!?マジのガチャガチャやん!
駄菓子屋とかに置いてあるやつやん!

ちゃんとマジのやつを用意してある徹底ぶり。

 

 

しゃちょう
しゃちょう
それではガチャ給始まりま〜〜す!
パンパカパ〜〜ン♪BGM

 

 

じゃんけんした結果、
林田さんから引くことに…

 

 

林田
林田
ゴクリ。。。

 

 

 

ん?2個出した?
欲張ってまわし過ぎたらあかんで〜〜〜
しゃちょう
しゃちょう

 

社長いわくハズレはないとのことですが。。。

林田さんが引いたクジは!

 

 

 

 

商品券3,000円分

 

 

これ、地味に嬉しいやつ!!
好きなもの買えるやん!

うらやましい!

 

 

続いて福田さんは〜

 

 

 

 

福田
福田
ワックワク。。。!

 

 

 

 

津の田ミートランチ(全員)

おめでとうございま〜〜す!
しゃちょう
しゃちょう

 

 

あの美味しいハンバーグが食べられる津の田ミートにいける権利!
しかも全員!?

 

人のガチャ給でみんな美味しいもの食べられるのか。
全員系もあるのね。

 

 

最後に僕、とーまです。

 

 

 

 

とーま
とーま
最新版Mac欲しいいいいい!!(頭を抱えながら)

 

 

 

 

とーま
とーま
ドキドキ

 

 

 

 

映画館に行く(業務中にいける!)

 

 

おおお。なるほど!

業務中に自腹で映画館に行ってこい!ということかな!?
(後から映画代を頂きました笑)

 

嬉しい。嬉しいけど、最近映画館行かないし複雑な感じ(笑)

でも仕事中に映画見に行けるって、休めるし楽しめるしめっちゃええやん!
普通は出来ない特別感あるなぁ。
また上映スケジュールをチェックしてみよう!

 

 

という感じのガチャ給でした!
誰もめちゃいいやつ出てないやん。

 

 

他にもこんなクジが入ってたそうです
・セブンイレブンのシュークリーム
・社長からのねぎらいの言葉
・トイレ掃除
・巻ロマン1本←これ何!?
・みんなから拍手

 

 

とーま
とーま
見た感じ、みんなそこそこええやつ当たったんやな(笑)
次はもっとええもの引くぞ!
次の開催もお楽しみに〜〜〜
しゃちょう
しゃちょう
とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。