ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

仕事中に映画館へ行ってきた

とーますとーます
2019.08.01

こんにちは、とーまです。

今、私は映画館にいます。(6月末日)

 

 

休日かって?

いえ、平日のお昼です。

 

 

仕事しないで何サボってんだって?

とんでもない!
私は、ガハハの報酬制度「ガチャ給」で当てたチケットを消化しにきたんです。

は?ガチャ給?と言う方はこちら→
 

手作り感満載。走り書きのチケット。

 

 

アベンジャーズとコナンを天秤にかけましたが、しゃっちょうと林田さんが言うには、
「アベンジャーズは前作を観てからの方が絶対いい」とのことでしたので、興行収入で話題のコナンを。

 

 

名探偵コナン。懐かしいですね。

テレビアニメでしか見てないですが、誰が犯人なのかわからず来週に持ち越される辛さ。

 

30分アニメのラストで事件が解決しないとき、
「もう尺がねぇぞ犯人教えろ〜〜〜」って気持ちになりますよね。

そんな時に限って、来週の放送を見忘れて真相は闇の中。

 

なんてことをはよくありました。

 

 

っと思い出に浸りながら、
上映までの間、定番のコーラとポップコーンを食す。

俺、楽しんでんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画終わった〜〜〜!
帰ろ〜〜〜!!

っというわけにもいかず、
喫茶店にて溜まっている仕事を片付ける。

 

 

ん?

ガチャ給で業務中に楽しんだけど、

結局残業してたら一緒じゃ\(^o^)/

 

この後、喫茶店に入ったかどうかは謎にしておきます。

 
 

ただ、

 

真実は一つ!

 

とだけ言っておきましょう。

それではまた。

とーます

この記事を書いた人とーます

仕事でもプライベートでも、欲しいものは自分で作れるかをまず考える。
でも大概は作れない。助けを求めるWEBエンジニア。