ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

HAPPY HALLOWEEN♪♪

クチビルお化けクチビルお化け
2022.10.07

HAPPY HALLOWEEN♪♪お菓子をくれなきゃいたずらするよ♪♪

高槻阪急様にて楽し気なHALLOWEENのパネルが!!

「ハロウィン☆おかしな百貨店♪♪」 こちら弊社社長が制作させていただきました!

本当にありがたいことに各階に設置していただき、撮影している時も小さなお子様が

次はどこ?と探してくれていました♪

次はどこ?そう、こちらのパネルは物語になっているのです。

1話

2話

3話 途中、クイズなんかもあったりして♪

4話 間違い探し 7個見つかるかな??

5話

物語パネルだけではなく、途中たくさんのフォトスポットもありました!

HALLOWEEN一色でものすごく楽しい館内になっております!!

皆様も是非、高槻阪急様へ足を運んでいただけると嬉しいです!!

その際はパネル探してみてください♪♪

~HAPPY HALLOWEEN♪♪~

クチビルお化け

この記事を書いた人クチビルお化け

砂糖は、洗糖。
油は、なたね油。
飲み物は、白湯。