ページトップ

Blog

ガハハの日常

スタッフ日記

はじめまして、キラカード、スマイル

もりこもりこ
2024.05.30

はじめまして!

4月に入社しました、もりこです。

ガハハでは紙媒体やグッズ制作関連の業務に関わっております。

 

これからもたまにブログに登場します!

よろしくお願いします。

 

お昼になると、オフィスの奥の席から

何やらガサゴソ・・・

 

 

 

こ、これは!

ポケモン『シャリタツ』のキラカード!

 

 

そして素敵なスマイル。(※ご本人に写真掲載の許可を頂きました)

聞けば、このカードを出すためにポケモンカードを買い集めていたとか!

とてもいい笑顔ですね。

私もいつの間にか開封の儀に夢中です。

 

とても楽しいスタッフがいるガハハで、

これから頑張っていこうと思います!

もりこ

この記事を書いた人もりこ

同じ本を何度も読みます