ページトップ

Blog

ガハハの日常

お知らせ

ガハハパーティ無事終了いたしました!!

株式会社ガハハ株式会社ガハハ
2023.01.16

ガハハ8周年記念パーティ、無事終了いたしました!

大変遅くなりましたが…
本年もよろしくお願いいたします。

さて、近況報告が疎かになりつつある今日この頃ではありますが…
なんと先日、「ガハハ8周年記念パーティ」を開催。無事に終了いたしました!!
お忙しい中、そしてあいにくの雨でしたが、たくさんの方々にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました!

今回はガハハだけでなく、司会に小塚 舞子さん、アーティストに門松 良祐さん、Yes Happy!のお二人と、
スムルースの豪華メンバーでお届けいたしました。名だたる顔ぶれ。スゴイですねー。

徳田賢治と小塚舞子さんの進行・挨拶に始まり、

堀と林田によるガハハの新サービス「ミナクルン」の紹介と続きましたが、

めずらしく順調?…うーん、怪しい…

とまぁ、そんな不安?をよそにアーティストさんのライブパートへ。
なんというか…さすがというか…生ライブはハンパないですね!
おもてなしする側なのに、思わず見入ってしまいました。

●門松さん。歌もさることながら、盛り上げ上手の営業上手。

●Yes Happy!のお二人。元気いっぱい、キュートな振り付けで癒されまくり。

●スムルース。回陽さんと小泉さんは全アーティストのサポートをしてくださいました。
ありがとうございました。
アーティストの徳田賢治も、めちゃくちゃカッコよく輝いて見えたんですが…
これはきっとライトアップと雰囲気のせいでしょう。

ライブも終わり最後のおもてなしということで、
ささやかながら景品をかけたミニゲームを開催したんですが…
思いのほか、ちょーアナログなゲームが大盛り上がり!ケロケロピック?なにそれ??

結局シンプルなのが一番良いんですかねー…良いんですか?良いんです!!

さて、いよいよパーティも終盤。
〆に向かって進んでたんですが…やりました!やりましたよ!
吉田きんじさんの〆の挨拶をすっ飛ばし終わろうとする徳田賢治。
期待を裏切らないのが徳田賢治。さすがやでー!!
まぁ、アカンけどね…
(本人曰く、途中からめちゃくちゃテンパってたそうです。)

●吉田きんじさん。〆のご挨拶ありがとうございました。

そんなこんなで…みなさまに支えられて8周年。
”関西で一番ワクワクする会社”を目指して!

今後ともガハハをよろしくお願いいたします。

>小塚舞子さん(公式ホームページ)
https://kozukamaiko.tumblr.com/

>門松良祐さん(公式ホームページ)
https://kadochan.jp/

>Yes Happy!(公式ホームページ)
https://yeshappy.jp/

>スムルース(公式ホームページ
https://thmlues.jp/

株式会社ガハハ

この記事を書いた人株式会社ガハハ

「ともにまいろう」を理念に大阪・高槻市を拠点に活動するデザイン会社です。ホームページ、グラフィックデザイン全般(チラシやパンフレットなどの広告)、動画や音楽など、多様なクリエイティブコンテンツを組み合わせたトータル・プランニングをご提案。